エミネム、ニッキー・ミナージュと交際中との噂についてコメント

twitterツイート

エミネムが日曜日(5月27日)、<Boston Calling 2018>でパフォーマンス中、ニッキー・ミナージュと交際中との噂について発言した。

◆ニッキー・ミナージュ動画

2人は、ニッキーがフィーチャーされたYGの最新シングル「Big Bank」で、彼女が「Told ’em I met Slim Shady, bag the Em / Once he go black, he’ll be back again」とラップし、エミネムを仕留めたとほのめかしたことから、デートしているのではとの噂が流れ始めた。その上、ニッキーが週末、真偽を問うファンからの質問にSNSで「イエス」「結婚するまで内緒にしておこうと思ったのに」などと答えたため、火に油を注ぐことになっていた。



エミネムはこれを受け、<Boston Calling>フェスティバルでこうコメントしたそうだ。「ベイビー、今夜は家に帰るよ。ボストン、どれくらいの人が、俺がニッキー・ミナージュとデートしていて欲しいと思ってる? そうだな、俺もクソッだよ。ニッキー、このメッセージを受け取ったら、あとでテキストしてくれ。俺たち、これについて話そうぜ」

事実であればヒップホップ界のビッグ・カップル誕生だが、関係者は「ニッキーは冗談を言っただけ」と話しており、2人が交際している可能性は低い──ないようだ。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報