BURNOUT SYNDROMES、2019年ツアーにO-EAST追加

ツイート

BURNOUT SYNDROMESが、2019年に開催する全国ワンマンツアーの追加公演を東京・TSUTAYA O-EASTにて実施することが発表された。

これは、同ツアーチケットの一般発売を先週末にスタートしたところ、自身最大規模の会場でもある東京・LIQUIDROOMが即日ソールドアウトしたことを受けて急遽決定したもの。追加公演は2019年4月26日に行なわれ、先行予約受付は2018年6月1日よりスタートする予定だ。

以下、リーダーの石川大裕から寄せられたコメント。

  ◆  ◆  ◆

『BURNOUT SYNDROMESの音楽が好きだって言ってくれる貴方に会いたい。』
『応援してくれる貴方に恩返しがしたい。』
そんな僕らの願いを叶える場所がワンマンライブだと思っています。
史上最大キャパで挑んだ来年の東京ワンマンはまさかの即日完売してしまいました。
凄く嬉しいけど、ライブを観たいと思ってくれている人がいるのにチケットが無いなんて…悲しすぎる。
だからメンバーみんなで相談してもっと大きなステージでの追加公演をお願いしました。
チャンスをくれてありがとう。会いに来てくれるだけで大丈夫です。
絶対に楽しませるので期待だけしていてください。

BURNOUT SYNDROMES
Bass&MC&LIVE総監督 石川大裕

  ◆  ◆  ◆

<全国ワンマンツアー2019>

2019年
3月2日(土)広島・SECOND CRUTCH
3月3日(日)福岡・DRUM Be-1
3月10日(日)大阪・BIGCAT
3月16日(土)愛知・Electric Lady Land
3月23日(土)東京・LIQUIDROOM ※SOLD OUT
3月30日(土)宮城・darwin
前売:3,900円
チケット一般発売中

[追加公演]
4月26日(金)東京・TSUTAYA O-EAST
※6月1日(金)よりチケット先行予約開始予定

この記事をツイート

この記事の関連情報