カイリー・ミノーグ、50歳に。新恋人とお祝い

ツイート

カイリー・ミノーグが月曜日(5月28日)、50歳の誕生日を迎えた。

◆カイリー・ミノーグ 投稿画像&動画

いまだセクシーな彼女は、この日、ギターを抱えたセミヌード写真をSNSに投稿。「新しい10年が始まる。人生が私に与えてくれた数々のチャンス、すごく感謝している。50…Let’s go!」とつぶやいた。

その前日には、2008~2018年を振りかえり、「ダイアモンド・ドクロ、泉、ロイヤル・ファミリーとの対面」と、過去10年間の思い出深い出来事をとらえた写真を公開していた。その前の10年間についての投稿では、乳がんとの闘病についても触れている。

カイリーは週末(5月26日)ロンドンで誕生パーティーを開催。英国版『GQ』のクリエイティブ・ディレクター、Paul Solomons氏と交際していることを公にした。



パーティーの様子はシザー・シスターズのジェイク・シアーズがインスタグラムに投稿した映像でかいま見ることができる。ゴールデンのドレスを着たカイリーは、シアーズとデュエットしたようだ。



パーティーには、リック・アストリー、ジェイソン・ドノヴァン、プロデューサーのマイク・ストック、オーストラリア人の俳優ジョエル・エドガートンとガイ・ピアース、人気司会者のグラハム・ノートン、コメディアンのアラン・カー、デザイナーのパトリック・コックス、スパイス・ガールズのメルCらが出席したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報