海蔵亮太、“愛のカタチ”描いたデビュー曲MV公開

ツイート

海蔵亮太が、メジャーデビューシングル(6月27日発売)の表題曲「愛のカタチ」のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

◆「愛のカタチ」ミュージックビデオ

今回のミュージックビデオは思い出と写真がテーマ。古い写真館を舞台に、親・子・孫、三世代に渡るそれぞれの“愛のカタチ”を表現しており、海蔵は歌で想いを紡ぐストーリーテラーのような役目を担っている。初めてのミュージックビデオの撮影にあたり、海蔵は「結構本気で歌いながら撮ったので、表情の必死加減を見ていただけると嬉しいです。(笑)」とコメントを寄せた。

なお、シングルのリリースに先駆けてiTunes、レコチョクほかにて表題曲の配信がスタートしている。

  ◆  ◆  ◆

■海蔵亮太 コメント
今回初めてMVを撮影してみて、1つの作品を作るのにたくさんの人が関わっているんだなと改めて感じました。撮影中は本当に緊張して、あっという間に終わってしまった感じですが、曲の良さを引き出せたMVになったかなと思います。
結構本気で歌いながら撮ったので、表情の必死加減を見ていただけると嬉しいです。(笑)

  ◆  ◆  ◆



▲ミュージックビデオ撮影時の様子

Major Debut Singlle「愛のカタチ」


2018年6月27日(水)発売
CRCP-10401 ¥1,111+税
M-1.愛のカタチ
M-2.ウェディングソング
M-3.On My Way
M-4.愛のカタチ(Original Karaoke)
M-5.ウェディングソング(Original Karaoke)
M-6.On My Way(Original Karaoke)

この記事をツイート

この記事の関連情報