アリアナ・グランデ、俳優/コメディアンのピート・デヴィッドソンとの交際を認める?

ツイート

一週間ほど前、デートしている姿が目撃され、交際が噂されていたアリアナ・グランデと俳優/コメディアンのピート・デヴィッドソン。デヴィッドソンが水曜日(5月30日)、アリアナとの2ショットを初めてインスタグラムに投稿した。

◆投稿された2ショット

2人は『ハリー・ポッター』のガウンとスウェットシャツ、アリアナはスリザリン、デヴィッドソンはグリフィンドールのものを着用。デヴィッドソンがかぶるキャップには「I Love You」との言葉が見られる。彼はこの写真に「秘密の部屋が開いた…」とのキャプションを付けた。



また、アリアナはデヴィッドソンがステージに立つ様子をとらえた映像をインスタグラム・ストーリーに投稿したという。

アリアナは今月初め、2年半交際していたマック・ミラーとの破局を公表。その後、ミラーが飲酒運転により逮捕されたことをTwitterユーザーから責められ、「私はベビーシッターでも母親でもない。その必要があるとは、どの女性も感じるべきじゃない。私は数年間、彼のことを気にかけ、断酒するのを助けようとし、心のバランスが保てるよう祈ってきた(もちろん、これからもずっと)。でも、男性にそれができなかったからといって、女性を屈辱する/責めるのはものすごく問題だわ。お願いだから、そういうのやめましょう」と、反論していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス