ミーゴスのオフセット、事故の際、助けてくれた男性に車をプレゼント

twitterツイート

ミーゴスのオフセットは今月初め、自動車事故を起こした際、彼を助けてくれた男性に、お礼として新車をプレゼントしたそうだ。

◆オフセット 画像、事故当時の様子

Jamarさんは、仕事へ向かうため歩いているとき、事故に気づき、大破した車の中からオフセットを救い出してくれたという。オフセットはTMZ.comにこう話した。「俺が事故を起こしたとき、彼が俺の命を救ってくれたんだ。俺を救ってくれたのは彼だけだった。車の外に出るのを助けてくれ、歩くのを手伝ってくれた。だから、彼に車を買ったんだ。彼は歩いて仕事へ行ってたからね」

Jamarさんは車を手に入れたことにより、もう歩いて通勤する必要がなくなったという。

オフセットは事故後、大破した車や怪我の状態の写真をインスタグラムに投稿。「これが、俺が毎日、神に感謝している理由だ。俺はこの事故により死んでいたかもしれない。みんなからのお見舞いの言葉、ありがとう。俺はこれだけは言える(かみはほんとうにおれのちかくにいる)かれはひとびとのいのちをすくう」とのメッセージを付けていた。



オフセットは先週、Pretty Little Thing x Karl Kaniのアフター・パーティーに出席。事故後初めて公の場に姿を見せた。

オフセットは、間もなく、婚約者カーディ・Bとの間に赤ちゃんが誕生予定。大事に至らずなによりだった。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報