アリアナ・グランデの新恋人、アリアナの象徴をタトゥに

ツイート

アリアナ・グランデの新恋人、俳優/コメディアンのピート・デヴィッドソンが、アリアナのアルバム『Dangerous Woman』(2016年)のアートワークにインスパイアされたバニーのタトゥをいれたそうだ。

◆公開された画像、アリアナのツイート

米LAを拠点とするタトゥ・アーティストLondon Reeseは週末(6月2日)、その写真をインスタグラムで公開。付き合い始めてまだ間もない2人だが、デヴィッドソンはこれだけでなく、親指にアリアナのイニシャル“AG”のタトゥもいれたという。



2人は先週、それぞれインスタグラムに2ショットを投稿し、交際を認めた。

一方、アリアナの週末は、ファンへ愛を発信することに費やされていた。アリアナは「みんなのこと、すごく愛してて、そのことでいっぱい」「みんなのこと&あなた達がなろうとしている人たちをすごく誇りに思ってる。この何年か、あなた達にはまってきたけど、永遠に私の誇りだって言っておかないと。あなた達は私の心を…輝かせる」「あなた達のことすごく愛し、すごく誇りに思っていて、いつもみんなにあなた達のことを話しているから、クレイジーだと思われてる」などと、続けてつぶやいた。

アリアナは土曜日(6月2日)、ニッキー・ミナージュとコラボした「The Light Is Coming」(6月20日リリース)の一部を米ラジオ局KIIS-FM主催のコンサート<Wango Tango>で初パフォーマンス。この夏、同曲や4月にリリースした「No Tears Left To Cry」を収録する4枚目のスタジオ・アルバム『Sweetener』をリリースする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス