アリアナ・グランデ、ナチュラル・メイクで『VOGUE』の表紙に

ツイート

アリアナ・グランデが、一見彼女とはわからないナチュラル・メイクで英国版『VOGUE』誌7月号の表紙を飾った。

◆英国版『VOGUE』 画像

ふだん、ポニーテールやアップにしている髪を下し、そばかすも見える自然な姿に、ファンからは「髪の毛があああ♥♥ ゴージャス過ぎる」「可愛い、フェイクのときもキュートだけど」「素敵 素敵」「ちょっと待って、これ、あなたなの? すごく美しい」など、ポジティブな反応が巻き起こっている。



アリアナは、この『VOGUE』誌の特集で、マンチェスター・アリーナ爆破事件後のトラウマ、夏にリリースするニュー・アルバム『Sweetener』などについて語っているそうだ。事件に関しては、まだ話すのが辛いと言い、「たくさんの人たちが、深刻でとてつもなく大きな喪失に苦しめられたから」「自分の体験なんて話すべきじゃないって感じてる。なにも言うべきじゃないって。泣くんじゃなく、どうやって話したらいいかわかるときはこの先も来ないかもしれない」と口にしたという。

「多くの人が不安を抱えていると思う。とくに今は。私はいつだって不安よ。みんな、そうだと思ってたから、それについてちゃんと話してこなかったけど。でも、ツアーを終えて家に戻ったときが最も深刻だった」

英国版『VOGUE』誌7月号は、6月8日に発売される。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス