マライア・キャリー、ミネラル・ウォーターではなくミルクで入浴

ツイート

マライア・キャリーが、彼女にまつわる様々なディーバ神話が事実ではないと否定する中、定期的に牛乳のお風呂に入っていることを明かした。

◆マライア・キャリー画像

彼女は英国の新聞『The Guardian』紙のインタビューで、2009年ロンドンのショッピングセンターで行なわれたクリスマスライト点灯式に出演した際、楽屋に白い猫20匹と白い鳩100羽を用意するよう要求したとか、滞在するホテルの部屋では必ず新しいトイレ・シートと黄金の蛇口を設置するよう要請しているなどの噂の真偽を問われると、こう答えた。「まさか。20匹の猫なんて完全に嘘だわ。私、キャット・レディじゃないもの」「それ、ホント? 黄金の蛇口! 家買えるじゃない!」

そして、入浴にはフランスのミネラル・ウォーターを使用しているのは真実かとの質問が出ると、こう話した。「違うわ、ミルクよ。美容のためにときどきミルクを使っているの。私の秘密全てを明かすつもりはないけどね。冷たいミルクよ。そうね、清潔な水じゃなければ、ミネラル・ウォーターを使わなくてはいけないかもね。多分、そうするわ」

マライアは以前、美容と健康のために紫色の食べ物──例えばプラムやぶどう、ナスなどばかりを食べていると噂されたこともあった。

クリスマスが大好きなマライアは先日、この冬、クリスマス・ツアー<All I Want For Christmas Is You Concert>をヨーロッパで開催することを発表した。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報