TOYZ、99999がEX THEATER ROPPONGIにて堂々デビュー

twitterツイート
▲TOYZ

アイドルグループ「TOYZ」とガールズグループ「99999」が6月2日、EX THEATER ROPPONGIにて行われた<OTONOVA2018>グランプリファイナルでデビューを飾った。

◆TOYZ、99999 画像

ライブパフォーマンスに対してオーディエンスが投票するオーディエンス参加型ライブグランプリ<OTONOVA>。この日は各地区予選を勝ち抜いたアーティスト9組によるグランプリファイナルが行われ、TOYZと99999は応援Girlsとして出演した形だ。

▲TOYZ


▲99999

TOYZは煌びやかな楽曲に加え、ストーリー性のある歌とダンスで観客を魅了し、次にパフォーマンスを務めた99999 (Quintex)はTOYZとは対照的にインパクトのあるビジュアルとヴォーグダンスを取り入れたパフォーマンスを披露。会場を盛り上げた。終演後には各グループ曲のQRコードを入れ込んだポストカードを無料で来場者全員にメンバーから直接配布し、グループデビューを多くの人に印象づける日となった。

また、TOYZと99999のアーティスト写真も一挙公開となった。今後 両グループは定額制ライブ行き放題サービス「sonar-u(ソナーユー)」を中心にライブ活動を行なっていく。「私たちの活動を通じて街中のライブがより多くの方に身近になって頂ければ嬉しい。様々なアーティスト達と一緒に新しいシーンを作っていきたい。」とのことだ。

▲TOYZ

▲99999

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報