ウルフルズが新曲「パワー」書き下ろし、関西電力の新CM放映開始

ツイート

ウルフルズの新曲「パワー」を起用した関西電力の新CMが、今週末6月9日(土)より放映開始となる。

◆CM動画、関連画像

同CMは、2025年の国際博覧会実現に向けた取り組みなどで関西地域が盛り上がりを見せる中、その魅力をより広く伝えるべく制作されたもの。“あなたのパワーで関西を前へ”をコンセプトに、ウルフルズの書き下ろしによるオリジナル曲に乗せて人々の笑顔を映し出し、前へと向かう関西の力を表現した映像となっている。






バンド結成30周年のアニバーサリーイヤーを迎え、9月には<大阪文化芸術フェス2018>のキックオフイベントとして恒例の野外ワンマンライブ<ヤッサ!>の開催も控えるウルフルズ。新曲「パワー」について、トータス松本(Vo)は次のようにコメントを寄せている。

   ◆   ◆   ◆

■トータス松本 コメント

「誰もが歌って踊るようなやつを作ろう!」
そんな感じで、レコーディング現場は大変盛り上がっていました。
ライブではきっと、大合唱になる曲になったと思います。
「パワー!」と叫ぶと、明るさとかユーモアとか笑顔とか、人が生きていくのに絶対欠かせないものが湧き出てくる気がします。
みんなで声高らかに叫んでみたくて、その言葉をフックに使いました。
あとは歌って踊れば最高! 自然とひとつになれると思います。

   ◆   ◆   ◆

■CM情報

関西電力株式会社 新CM「MOVE the KANSAI」篇
放送開始日:2018年6月9日(土)
放送地域:
・テレビCM
関西電力提供番組を中心に、近畿2府4県をはじめ全国で放映予定
※地上波放送(近畿圏)およびBS放送
・ラジオCM
関西電力提供コーナー内を中心に、近畿2府4県で放送予定
CM楽曲:ウルフルズ「パワー」

この記事をツイート

この記事の関連情報