人気アーティストが集結する音楽ライブ「プレゼン!2」が7/8 ZEPP NAMBAで開催決定

twitterツイート

7月8日(日)、ZEPP NAMBAにて音楽ライブ「プレゼン!2」の開催が発表された。今年2月に第1回目の「プレゼン!」が開催され、早くもその第2弾となる。出演するのは、SILENT SIREN、Da-iCE、ビッケブランカ、みやかわくん、(オープニングアクト: Beat Buddy Boi)となる。

この「プレゼン!」のイベント名は、「アーティストの魅力を知る“あの人”が、ライブのみどころをプレゼンテーションする」という、このイベントならではの企画から名づけられている。

第1回の「プレゼン!」では、ハジ→のプレゼンVTRに菊地亜美が登場し、結婚を発表した彼との遠距離恋愛中に聞いていた曲が「ずっと。」だったと告白。さらに、ベリーグッドマンについて尼神インターが紹介し、「MVの収録中に、Roverは誠子を狙っていた」と妄想を披露したほか、藤井隆の“あるある”をRGが発表したり、urata naoya(AAA)を、イベントを代表し武井壮がプレゼンしたりと、アーティストが登場する前から会場を沸かせる「プレゼン」が行われた。

今回も、ライブパフォーマンスはもちろん、それぞれの「プレゼンテーター」が、アーティストのどんなところを“プレゼン”するのか、注目したいところだ。なお、イベント全体の「プレゼンテーター」としてMCは、前回に引き続き、武井壮がつとめる。

ライブ・イベント情報

音楽ライブ 「プレゼン!2」
2018年7月8日(日) 開場 17:00 開演 18:00
会場 ZEPP NAMBA
入場料(前売)
1階整理番号付 スタンディング 5800円 2階 指定席 6800円

関連リンク

◆ホームページ
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報