リアム・ギャラガーの娘、お祖母ちゃん(リアムの母)の家を訪問

twitterツイート

リアム・ギャラガーは、誕生時からずっと疎遠だったという娘モリー(20歳)を母親の家へ連れて行ったそうだ。

◆モリー、レノン&ジーン画像

リアムは週末(6月10日)、故郷マンチェスターで開催された<Parklife 2018>フェスティバルに出演。そのとき、市内に住む母のもとを訪れた。モリーはインスタグラム・ストーリーで、お祖母ちゃんの家の庭で撮影した家族写真を公開。リアムの母、兄ポール、リアム、モリー、長男レノン、次男ジーンが一堂に会した写真に、彼女は「Shameless(恥知らず *英国北部のワーキング・クラスの生活を描いたコメディー・ドラマのタイトルでもある)」とのキャプションを付けた。

モリーはこのほか、「母が違うブラザーたち」と、レノン&ジーンとの3ショットもインスタグラムに投稿している。



リアムは先月22日、ザ・ローリング・ストーンズのロンドン公演でオープニング・アクトを務めた際、楽屋で撮影したモリー、レノン、ジーンとの写真をSNSに投稿し、疎遠だったモリーと交流し始めたことを公表。関係者によると、2人はその2週間ほど前、涙ながらの父娘対面を果たしていたという。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報