クリスティーナ・アギレラ、変装してNY地下鉄駅で熱唱

ツイート

クリスティーナ・アギレラが、アメリカのトーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』のために、司会者のジミー・ファロンと共に変装してニューヨークの地下鉄駅構内でパフォーマンスし、利用者を驚喜させた。

◆パフォーマンスの様子

帽子とサングラスで誰とはわからずとも(途中で気づいた人もいたようだが)、その素晴らしい歌唱力に、クリスティーナたちの周りには徐々に人が集まり始め、曲が終わると大喝采。正体を明かすと、さらなる歓声が上がった。

クリスティーナは変装した状態でアレサ・フランクリンの「Think」を、正体を明かしてからは2003年にリリースしたシングル「Fighter」を歌った。



また、ゲスト出演したスタジオでは、新曲「Fall In Line」をパフォーマンスしている。クリスティーナは今週金曜日(6月15日)、6年ぶりの新作となる8枚目のスタジオ・アルバム『Liberation』を発表する(日本盤CDは27日)。デミ・ロヴァートとコラボした「Fall In Line」、タイ・ダラー・サイン&2チェインズをフィーチャーした「Accelerate」など15曲を収録している。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス