故クリス・コーネルの娘、父の日に父娘デュエットを公開

ツイート

昨年5月に亡くなったクリス・コーネルの娘Toniさん(13歳)が、父の日(6月17日)、コーネルとレコーディングしたプリンスの楽曲『Nothing Compares 2 U』の音源を公開した。

◆公開された音源、ツイート

Toniさんは、「この曲をあなたとレコーディングしたのは、特別で素晴らしい体験だった。100回くらいできたら良かったのにって思う。あなたもそうに違いない。パパ、Happy Father’s Day。あなたの代わりになるものなんてない」とツイート。

また、「パパ、あなたのことすごく愛していて、すごく寂しい。あなたはこれ以上ないってほど最高の父親だった。私たちの関係はすごく特別で、あなたはいつも私のためにそこにいてくれた。私に勇気がなかったとき、それを与えてくれた。自信がないときでも、私を信じてくれた。あなたの愛を毎日、恋しく思ってる」とのメッセージも寄せている。



Toniさんの母親によると、この音源はコーネルが亡くなる数ヶ月前にレコーディングしたものだという。

Toniさんは昨年夏、アメリカのモーニング・ショウ『Good Morning America』で、ワンリパブリックのライブ・パフォーマンスに参加し、父とチェスター・ベニントンを追悼し、レナード・コーエンの「Hallelujah」を歌った。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報