ロッド、オジー、J・ペリー、P・スタンレーら、父の日を祝福

ツイート

ロッド・スチュワート、オジー・オズボーン、エアロスミスのジョー・ペリー、キッスのポール・スタンレー&ジーン・シモンズ、レニー・クラヴィッツらが、父の日(6月17日)を祝い、息子として、または父としてのメッセージや写真をSNSに投稿した。

◆アーティストたちの父の日メッセージ

ロッドは父とサッカーをプレイする写真を、オジーは娘たちを抱く自身の写真、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミス(Ds)は父の写真を投稿した。

レニー・クラヴィッツは、「全ての父親、継父、父親代わりにハッピー・ファーザーズ・デー。感謝とリスペクト」とツイート。スタンレーは「君が愛していた父のようになれ。持つことができなかった父になれ。こんな父がいたら良かったのにと願っていたような父になれ。子供たちに自身を捧げろ。これ以上に素晴らしい報いはない」、シモンズは「家族を愛せ。手放すな!!! 愛は永遠だ!」とのメッセージを寄せ、ジョー・ペリーは「親愛なるいまは亡き父トニーへ、ハッピー・ファーザーズ・デー。あなたのことを想わない日はない #MissYou #HappyFathersDay」と、父を偲んだ。

また、アンドリューW.K.は、彼らしく「今日は父親とパーティーしろ」とつぶやいている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス