オジー・オズボーン、バーニー・トーメと35年以上ぶりに再会

twitterツイート

オジー・オズボーンは今月初め(6月8日)、スウェーデンで開かれた<Sweden Rock Festival>に出演した際、80年代初め、短期間ではあるが彼のバンドに参加していたギタリストのバーニー・トーメと再会したそうだ。

◆オジー・オズボーン、バーニー・トーメ 画像

トーメは、1982年にランディ・ローズが飛行機事故により亡くなった後、期間限定でオジーのツアーに加わった。2人が会うのは、それ以来だったという。

Blabbermouth.netによると、トーメは「オジーにまた会えたのはファッキン・ナイスだった。あのときのままだったよ!」と話したそうだ。また、ティーンエイジャーのときNYマディソン・スクエア・ガーデンで行なわれたオジーの公演でトーメのパフォーマンスを観たというオジーの現ギタリスト、ザック・ワイルドから「俺のヒーローの1人だ」と言われたと、こう喜んだ。「ザックに会えたのもすごく嬉しかった。彼から、俺は彼のヒーローの1人で、一緒に写真を撮りたいって言われたときはぶっ飛んだよ。彼が、俺のヒーローの1人だ」





現在、ヨーロッパ各国のフェスティバルに出演中のオジーは、トーメほど久しぶりではないにしろ、友人達との再会を楽しんでいる模様。コーンのジョナサン・デイヴィスやハリウッド・ヴァンパイアーズでヨーロッパ・ツアー中のジョニー・デップとの2ショットをTwitterに投稿している。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報