ビヨンセの娘がまた可愛いリアクション! 両親のヌードにドギマギ

ツイート

賢くてモラルがあり、何よりその言動が可愛いと評判のビヨンセ&ジェイ・Zの長女、ブルー・アイヴィちゃん(6歳)が、今度は、両親の公演で見せたリアクションが話題になった。

◆カーター一家 画像

ビヨンセとジェイ・Zのジョイント・ツアー<On The Run II>を観に訪れたブルー・アイヴィちゃん。両親が裸でベッドに横たわる姿がスクリーンに映し出されると、どうしていいかわからなくなってしまった。

オーディエンスの何人かがその一部始終をとらえた映像をSNSに投稿している。ワクワクした様子のブルー・アイヴィちゃんだったが、問題の映像を目にすると表情が一変。固まり、泣きそうな顔を見せ、そわそわ動き、手で目を覆い、バリアの陰にしゃがみ込む──という目まぐるしい動きを10秒の間に行なった。その後、恐る恐る顔を上げたが、子供にとって気まずい映像はまだ続いていたようで、瞬時にバリアの後ろに隠れた。

ブルー・アイヴィちゃんは今年1月、グラミー賞に両親と共に出席し、カミラ・カベロのスピーチ中に拍手を送っていた父母に「落ち着いて」という仕草をして話題に。先月も、撮影禁止の場で映像を撮るお祖母ちゃん(ビヨンセの母)をたしなめる声が公開され、反響を呼んだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス