Toshl、『ペコジャニ∞!』ラスト出演の渋谷すばるに歌のプレゼント

ツイート
▲(写真左から)横山裕、村上信五、渋谷すばる、Toshl

7月2日(月)放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系)では、この日が最後の出演となる関ジャニ∞の渋谷すばるに向けて、Toshlが長渕剛「乾杯」の生歌唱を披露する。

同放送では、Toshlが気になるゲストをスイーツで癒やし、本音で語り合うコーナー“Toshl Cafe”に渋谷が来店。ヴォーカリスト同士の本音トークを繰り広げる。

Toshlからは苦労した下積み時代の思い出として、高校時代にスタジオ代を稼ぐため新聞配達のバイトをしていた話や、バンド結成後の驚くべき“出入り禁止”エピソードなどが明かされる。一方渋谷は、同じ年に事務所に入った横山裕と村上信五とのエピソードを披露。別室でふたりが密かに見守る中、21年間苦楽を共にしてきた彼らとの思い出から、Toshlが渋谷にどうしても聞きたかったという質問“今一番感謝したい人は誰か?”への答えまでを明かす。

そして、Toshlからは渋谷へ生歌のプレゼントが。長渕剛の名曲「乾杯」を弾き語りで歌い上げる。

この模様は、7月2日(月)22時からの『ペコジャニ∞!』にて放送予定となっている。

(C)TBS

『ペコジャニ∞!』

放送予定日:2018年7月2日(月)22:00~

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス