佐藤詩織(欅坂46)、「人生の分岐点」の歴史

ツイート

アイドルの生い立ちや本音に迫ったパーソナルロングインタビュー集『IDOL AND READ 015』が6月27日に発売される。

◆佐藤詩織画像

今回の表紙巻頭を飾っているのは、欅坂46の佐藤詩織だ。「僕たちの戦争」や「危なっかしい計画」のVJの素材作りや握手会の展示など、現役美大生という成り立ちを活かしクリエイティブな面でもその才能を発揮している「欅坂46のアート番長」だ。

幼少期にバレエを始めたものの、怪我によって道を断念し、美術へと興味が移り、第一志望に落ち第二志望だった美大に入学したことでオーディションのことを知り、欅坂46にたどり着く…。まるで運命に導かれるかのように今への道を切り開いてきた彼女の「人生の分岐点」の歴史が、2万字インタビューで紐解かれている。

なお、裏表紙はチームしゃちほこのセンター、秋本帆華の登場だ。これまですべてが順風満帆、挫折ゼロだという彼女の笑顔の秘密を、生い立ちから2万字インタビューで追っている。


さらに、指原莉乃がプロデュースするイコラブこと=LOVEの大谷映美里、男装ユニット風男塾の仮屋世来音、そして今アイドル界の大きな潮流のひとつになっているWACKからは、BiSのパン・ルナリーフィ、GANG PARADEのキャン・GP・マイカ、EMPiREのMiDORiKO EMPiREの3人が登場、正統派から異端児まで全11人、この号でも今をときめく注目のアイドルが全員パーソナルロングインタビューと完全撮り下ろし写真で掲載されている。


『IDOL AND READ 015』
表紙:佐藤詩織/欅坂46
裏表紙:秋本帆華/チームしゃちほこ
大谷映美里/=LOVE
大桃子サンライズ/バンドじゃないもん!
清井咲希/たこやきレインボー
しふぉん/ゆるめるモ!
パン・ルナリーフィ/BiS
キャン・GP・マイカ/GANG PARADE
MiDORiKO EMPiRE/EMPiRE
ちゅん/じゅじゅ
仮屋世来音/風男塾
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報