ナイル・ロジャース、レディー・ガガに1,000万円のギターをプレゼント

ツイート

ナイル・ロジャースは、2016年グラミー賞授賞式でデヴィッド・ボウイの追悼パフォーマンスにて共演し、シックの新作にも参加していると噂されるレディー・ガガへ感謝のしるしとして10万ドル(約1,100万円)するギターを贈ったそうだ。

◆ナイル・ロジャース&レディー・ガガ画像

自身が持つギターと“おそろい”なんだという。ナイルは英国の新聞『The Sun』紙にこう明かした。「3,000のゴールドのSwarovskiクリスタルと黄金のリーフがついた10万ドルのギターをプレゼントした。僕ら、双子のギターを持ってるってわけだ。彼女のはゴールドで、僕のはシルバーだ」

ナイルはまた、レディー・ガガを「素晴らしい才能に、世界一大きな心の持ち主だ。彼女は人々のことを大切にしている」と称えたという。

ナイルは先週、1992年の『Chic-ism』以来26年ぶりとなるシックのニュー・アルバム『It’s About Time』をいよいよ9月にリリースすると発表。同時にMura MasaとCosha、Vic Mensaをフィーチャーした1stシングル「Till The Worlds Falls」を公開した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報