つじあやの、水産会社の企業CMソングを書き下ろし

ツイート

つじあやのが、東証一部上場の水産物を中心とした総合食品会社「株式会社 極洋」(以下、極洋)のCMソング「キョクヨーのうた」を書き下ろした。

◆CM動画、画像

本楽曲は、つじ曰く「“いのち輝く海からの贈り物を、大事に、大切な人に届けたい”というまっすぐな真心を歌に込め、青く、大きな海の優しさを感じられるような音作りを心がけた」とのことで、“いつもとなりにおいしいキョクヨー”と歌うメッセージが印象的な、子どもから大人まで思わず口ずさんでしまうような曲に仕上がっている。

今回のテレビCMは、極洋としては1937年の創立以来初となる企業CMとなり、7月2日(月)より関東地区で放映が開始される。なお、CM映像はテレビでのオンエアに先駆けて極洋のサイトで見ることができるのでいち早くチェックしておこう。

   ◆   ◆   ◆

■つじあやの コメント

「いのち輝く海からの贈り物を、大事に、大切な人に届けたい」。
そんなまっすぐな真心を歌に込め、青く、大きな海の優しさを感じられるような音作りを心がけました。
「♪ララララ」と、くちずさんでいただければ幸いです。

   ◆   ◆   ◆


▲テレビCM「みんなのキョクヨー」より

リリース情報

シングル「愛しいたからもの」
2018年6月6日(水)配信開始
レコチョク、iTunes Store、moraをはじめとする各音楽配信サイト、Apple Music、AWA、dヒッツ、Google Play Music、LINE MUSIC他定額制聴き放題サービスにてつじあやの作品配信中
https://jvcmusic.lnk.to/tsujiayano

◆つじあやの オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス