アリアナ・グランデ、誕生日に3歳のときのホームビデオと新作のティーザーを公開

ツイート

アリアナ・グランデが25歳の誕生日(6月26日)を祝い、3歳の誕生日に撮影されたホームビデオとこの夏リリースするニュー・アルバム『Sweetener』からの新曲「Raindrops」のティーザーを公開した。

◆アリアナ・グランデ動画、画像

ホームビデオは1996年6月26日に母親が撮影したもので、くるくるヘアに仕草が可愛いちびっこアリアナが見られる。

アリアナはこれを投稿後、「私たち、ティーザーはあんまりやらないんだけど、よかったら…、誕生日に特別なものをみんなに贈りたい」とツイート。30秒ほどのティーザーを公開した。

『Sweetener』から新曲が公開されるのは、1stシングル「No Tears Left To Cry」、ニッキー・ミナージュとのコラボ「The Light Is Coming」に続き3曲目。4枚目のスタジオ・アルバム『Sweetener』は8月17日にリリースされる。

婚約者のピート・デヴィッドソンは彼女の誕生日、「Raindrops」の歌詞に出てくる“angel”を意識してか、「この世で最も大切なエンジェル、お誕生日おめでとう!」とのメッセージを投稿した。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス