ヴィニー・ポール、週末に葬儀と追悼式を開催

ツイート

6月22日に54歳で亡くなった元パンテラのドラマー、ヴィニー・ポールの追悼式<Vinnie Paul: A Public Celebration Of Life>が、7月1日、米テキサス州ダラスにあるライブ会場Bomb Factoryで開催されることが告知された。

◆ヴィニー・ポール画像

式は、ファンの間で “ダイム・タイム”として知られる3時33分に始まる予定で、正午から会場前で入場の際必要なリストバンドが配布される。

その前日(6月30日)に、家族と親しい友人のみ参列する密葬が執り行なわれるという。



ヴィニーは12年前行なわれたインタビューで、弟ダイムバッグ・ダレルが亡くなって以降、彼を近くに感じるような体験はあるかと問われると、「毎日ある。彼のナンバーは3だった。そして毎日、時計を見ると3:33なんだ。見るつもりもないのに。午前だろうが午後だろうが、なにかやっていて大忙しだったとしても、ふと時計を見ると3:33なんだ」と話していた。

ヴィニーは、睡眠中に心臓発作を起こしたと、関係は話しているが、まだ検視の結果が出ておらず特定されていない。『Blabbermouth』は、ヴィニーは母親と弟ダイムバッグ・ダレルの隣に埋葬されると伝えている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報