コムアイ、『ダウンタウンなう』で独特な恋愛観を語り一同ドン引き

ツイート


6月29日(金)に放送されるバラエティ番組『ダウンタウンなう』に水曜日のカンパネラのコムアイが出演する。

◆『ダウンタウンなう』場面写真

コムアイが登場するのは、ダウンタウンと坂上忍の3人が、ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画“本音でハシゴ酒”だ。以前に共演経験のある松本も「彼女は分からない、謎、ミステリアス」と評するコムアイの素顔が明らかになるという。トーク開始早々に現在の彼氏は外国人と素直に打ち明け、その独特な恋愛観を語っていく。男性の好きな仕草というテーマに話が及ぶと、コムアイは「男性の無防備な瞬間を見るのが好き」「トイレに一緒に入って見させてほしい」と赤裸々に語り、その衝撃的な内容には隣に座った坂上も「何言ってんの?」とドン引きした様子を見せるひと幕も。中盤までは何とか話に乗っていた松本も最後には「ついていけないわ……」とこぼす始末だという。



さらに、彼女を身近で見てきたマネージャーからは“コムアイの恋愛はロールプレイングゲーム”という衝撃的な証言も寄せられ、その真相を徹底追及していく。松本の「昔は何股とかしてたの?」という質問に対し「はい、してたんですけど……」と即答する素直なコムアイに一同から爆笑が起こったというのも無理はないだろう。

また今回の「本音でハシゴ酒」では、西郷輝彦と辺見マリの離婚によって幼少期から離れて暮らしていた西郷と辺見えみりの初共演も実現する。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出すゲストたちの本音トークに是非注目を。





※使用画像(c)フジテレビ

『ダウンタウンなう』

■放送日時
6月29日(金) 午後9時55分~10時52分

■出演者
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上 忍
飲み仲間:菊地亜美
ゲスト:西郷輝彦&辺見えみり、コムアイ(水曜日のカンパネラ)
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス