アキシブproject、新体制を初お披露目

ツイート

アキシブprojectが、2018年7月1日に神奈川・鎌倉市由比ガ浜のビーチカフェ<SUMMER & IDOL>で、新メンバー4人を加えた新体制の初お披露目と、メジャーデビューシングル「Hola! Hola! Summer」(読み:オラ! オラ! サマー)のリリース発表を行った。

◆アキシブproject 画像

メジャーデビューシングルは、レコード大賞受賞曲など数々のヒット曲を生み出しているCarlos K.氏が担当。衣装は、AKB48や乃木坂46などを手がけるタクティ~氏が製作した。

この日、リーダー宮谷優恵は「アキシブprojectは、10人の最多人数となる新体制でスタートして、いまワクワクしています。前回も4人が新加入し、今回で2回目のメンバー入れ替えになりますが、過去最強のグループとして活動していけたらいいなと思っています」とコメント。そして「今回の作品は、夏のイメージが強いアキシブprojectの中でもひときわ夏を強調した作品です。今日は、新メンバーのお披露目と、アキシブprojectにぴったりのメジャーデビューシングルがリリースされることを夏の海を見ながら発表でき、幸先のいいスタートが切れました」と胸を張った。

また、新曲の内容について「“ザ・夏”という曲になっていて、しゃべりが曲の中にずっと入っているような曲なので、聴いているだけでかなりテンションが上がると思います。ぜひ皆さんに聴いていただきたいです」とPRしながら、「私たちは一昨年の夏以来、ワンマンライブをやっていないので、メジャーデビューをきっかけにこれからどんどんワンマンライブをやっていきたいですね。そして、大きな目標はNHK紅白歌合戦です。冬の紅白のステージを、夏のアキシブprojectの歌で熱く燃えるステージにできたら最高ですね。結成5年にしてメジャーデビューシングル発売が決まったので、これを新たなきっかけとして、また一段、二段とさらにパワーアップして、10人の新体制メンバーでこの夏を盛り上げていきたい」と今後の抱負を語った。 





この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス