チャンス・ザ・ラッパー、婚約

twitterツイート

チャンス・ザ・ラッパーは、7月4日、米独立記念日を祝い開かれたパーティーで、家族や友人達を前にガールフレンドのKirsten Corleyさんにプロポーズしたそうだ。

◆チャンス・ザ・ラッパー画像

友人が撮影したと思われる、ネットに出回った映像によると、ひざまずいた彼は、彼女の手を握りながら「Kirsten Katrina Corley、僕を男にしてくれないか、僕の妻になってくれないか?」との言葉を口にし、Kirstenさんが「イエス」と答えると、カップルの2歳になる娘Kensliちゃんが駆けつけ、喜びを共にした。

チャンス・ザ・ラッパーの弟で同じくラッパーのTaylor Bennettは、その直後、「みんなの前でプロポーズ! @chancetherapper 君はリアル・ワンだ!」と、本人はシンプルに「彼女はイエスと言った」とつぶやいている。

カップルは2013年に交際をスタート。2015年9月に長女Kensliちゃんが誕生した。

チャンス・ザ・ラッパー関連ニュースとして、彼は最近、カニエ・ウェストやチャイルディッシュ・ガンビーノとアルバムを制作中だと明かしている。それぞれ別のプロジェクトのようだ。チャンス・ザ・ラッパーの新作は2016年以来となる。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス