ORANGE RANGE・RYOやSowelu、NOBU30歳の誕生日を祝福

twitterツイート

シンガーソングライターのNOBUが7月3日、ワンマンライブ<NOBU 1st.ONEMAN LIVE SHOW〜ここが僕のスタートライン NOBU 30th Birthday LIVE〜>を東京・TSUTAYA O-WESTで開催した。

◆NOBU ライブ画像/ミュージックビデオ

今年2018年4月、“これから”に向かうためのベストアルバム『スタートライン』をリリースしたNOBU。30歳の誕生日でもあったこの日は同アルバムの収録曲を中心に歌唱はもちろん、ダンスやドラムソロ、さらには新曲も2曲披露するなど、正に“始まり”を告げる1日となった。


終盤ではゲストとして、15年の付き合いになるというRYO from ORANGE RANGEが呼び込まれ、2015年に発表されたRYOの楽曲「DRIVE feat. N.O.B.U!!!」をパフォーマンス。フロアにはNOBUの伸びやかな高音と、RYOの心地良い低音が響き、たまに目を合わせ肩を寄せ合う二人のハーモニーに観客は酔いしれた。


本編終了後のアンコールでは友人のSoweluが登場。難病ALSを患いながらも前を向いて生きる二人の共通の友人への想いを込めて、ALSの支援のためにSoweluと共に書き下ろした新曲が披露された。最後にNOBUは自身の原点だという「THE ONLY ONE ~桜梅桃李~」で、記念すべきワンマンライブを締めくくった。

なお、YouTubeでは「THE ONLY ONE ~桜梅桃李~」のミュージックビデオが公開されたのであわせてチェックしてみよう。


twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス