ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと婚約?

twitterツイート

ジャスティン・ビーバーが、土曜日(7月7日)、休暇で訪れていたバハマのレストランで交際中のモデル、ヘイリー・ボールドウィンにプロポーズしたようだ。

◆ジャスティン・ビーバー画像

その場に居合わせた客の2人が『TMZ』に話したところによると、店内がサルサ・ダンスに盛り上がっていると、ジャスティンのボディガードが突然、これから特別なことが起きるので携帯電話をしまって欲しいと客たちにお願い。ジャスティンは、みんなの前で、ヘイリーにプロポーズしたという。ヘイリーは「イエス」と答えたそうだ。

ジャスティンは、俳優のスティーヴン・ボールドウィンを父に持つヘイリーと2015年2月に2ショットがパパラッチされたが、そのとき、ヘイリーは「13のときから知っている友達」とコメント。翌年には家族ぐるみで休暇を楽しむ姿も見られた。本格的に交際し始めたのは、ひと月ほど前だと言われている。

婚約のニュースについて、本人たちからまだ正式発表はないが、ジャスティンの父は「@justinbieber 誇りっていうのは控えめな表現だ! 次のチャプターが楽しみだ!」、母は「Love Love Love Love Love Love Love.」と、息子の婚約を祝うようなメッセージをSNSに投稿。ヘイリーの父スティーヴンも、すでに削除されたが、祝福の言葉をツイートしたと伝えられている。




Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報