T字路s、西武・そごう「お買い物ブギWEEKS」のスペシャルサポーターに就任

ツイート

T字路sが、7月10日(火)から31日(火)にわたって、西武・そごう全15店舗にて開催される「お買い物ブギWEEKS」のスペシャルサポーターを務めることが発表された。

ネットでは体験できない買い物の楽しさを提案する「お買い物ブギWEEKS」では、お祭りをイメージしたワゴンの展開や、普段取り扱いのない人気食品の限定発売、親子で楽しめる謎解きイベントなど、お買い物をエンターテイメント化したイベントが各売場で実施される。

このキャンペーンでT字路sは、買い物の楽しさを歌った笠置シヅ子の大ヒット曲「買物ブギー」をそごう・西武 2018バージョンに歌詞をアレンジしてカバーする。また、“歌いだしたくなるあのキブン。”をテーマに、T字路sの楽曲に乗せて“お買い物あるある”を紹介する特別動画も配信されるとのことだ。

そして7月15日(日)には西武池袋本店の屋上、食と緑の空中庭園にて<T字路sスペシャルライブ>が午後7時より開催される。参加費は無料とのことなのでぜひ足を運んでみては。

   ◆   ◆   ◆

■T字路s コメント

ずっとワクワクしっぱなしの、とてもとても楽しい録音、撮影でした!
こんな嬉しい機会をいただいて感謝しきりです。
なにしろ、T字路sを抜擢してくださった勇気に乾杯!!!
ぜひぜひ、そごう・西武でお買い物してネ◎

   ◆   ◆   ◆

<T字路sスペシャルライブ>

7月15日(日)東京・西武池袋本店 9階屋上=食と緑の空中庭園 特設会場
■時間:
午後7時から(約40分)
■参加費:
無料

・雨天の場合、中止となる場合がございます。くわしくは西武池袋本店ホームページにてご確認ください。

この記事をツイート

この記事の関連情報