シェールの『マンマ・ミーア!』続編でのパフォーマンス、ピアース・ブロスナンが絶賛

twitterツイート

映画『マンマ・ミーア!』(2008年)の続編『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』でシェールと共演した俳優のピアース・ブロスナンは、彼女の存在感に圧倒されたそうだ。

◆シェール画像、映画予告編

シェールは、主人公ソフィ(アマンダ・サイフリッド)の祖母(メリル・ストリープ演じるドナの母親)役で出演。英国のモーニングショウ『This Morning』に出演したブロスナンは、「彼女は素晴らしかった。シェールがセットに現れると、期待感でいっぱいになってた」と称賛した。

「とくに僕が休みを取ってた日、母に“ランチに連れて行くよ”って言って、出かけようとしたちょうどそのとき、セットに呼び出されたから、母を連れて向かったんだ。そしたら、シェールが歌ってて、あれは本当に凄かった」

シェールが出演しているからなのか、今回、ブロスナンは歌を披露する機会が前作より少なかったそうで、彼は「なんでだか、わからないよ!(前作のサウンドトラックは)ゴールド、プラチナ・アルバムだったのに…」と冗談まじりに不満を口にした。

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』は日本で8月24日から劇場公開。予告編の最後で、招待されていないのにやって来たお祖母ちゃん(シェール)の姿が見られる。



シェールはまた、9月に、2013年の『Closer To The Truth』以来となるニュー・アルバムをリリースするようだ。先月終わり、そうほのめかすツイートがあった。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報