安室奈美恵、アジアツアー密着ドキュメンタリーを「Hulu」で配信

ツイート

安室奈美恵のファイナルツアー<namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜>の全貌に迫るスペシャル企画第二弾が、7月14日よりHuluの『Documentary of Namie Amuro “Finally”』エピソード10で独占配信される。

◆番組画像

今回はアジアツアーに密着。番組は安室奈美恵が初めて訪れるという中国・深圳のライブの裏側からスタートする。リハーサルではダンサーのフォーメーションチェックを安室奈美恵自身が念入りに行い、本番に向けて準備。ライブ当日には中国全土からファンが集結した。


香港では空港に到着した時点からホテルへの移動風景、そしてリハーサルで安室奈美恵の衣装をまとったお気に入りのぬいぐるみに興奮する様子など、リラックスした素顔も収められている。

アジアツアー最後の訪問地となる台湾では、空港に500人のファンと300人以上の報道陣が集まり、台北市の超高層ビルに安室奈美恵の文字がライトアップされるなど街を挙げてファイナルツアーを盛り上げる様子も。ライブ中にはファンが「TW NA」の巨大コレオグラフィーで答えるサプライズもあり、最後のMCでは感極まって涙を流しながらも、通訳を交えしっかりとお客さんに言葉を伝えていく感動的なシーンで幕を閉じる。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス