エド・シーラン&アン・マリー、「2002」のアコースティック・デュエット映像公開

twitterツイート

エド・シーランとアン・マリーが、2人が共作した曲「2002」をアコースティック・ギターの演奏でデュエットする映像を公開した。

◆エド・シーラン&アン・マリー画像、動画

「2002」は、この春リリースされたアン・マリーのデビュー・アルバム『Speak Your Mind』に収録され、4月下旬にシングル・カット。全英チャートで8位に初登場して以来、最高位3位をマークし、現在まで11週間連続でトップ10に留まり、最新のチャートでは6位につけている。

オリジナル・ヴァージョンではシーランはバッキング・ヴォーカルにちょこっと参加しているだけだが、新たに公開された映像ではシーランのソロ・パートも多く、アン・マリーは「私たちの曲を一緒に歌うのはいい気分。彼の歌のほうが上手いと思うけど!」と、コメントしている。



エド・シーランは現在、ヨーロッパで<÷>ツアー中。アン・マリーはオープニング・アクトでこれに参加している。この映像はそのバックステージで撮影されたようだ。シーランはヨーロッパの後、アン・マリーとスノウ・パトロールをオープニングに北米ツアーを開催する。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報