ストームジー、アデルの誕生パーティーでパフォーマンス、写真を公開

twitterツイート

アデルが、30歳の誕生日を祝い、映画『タイタニック』をテーマとしたパーティーを開いてから2ヶ月。ゲストの1人だったUKのグライム・アーティスト、ストームジーがそのときの写真を公開し、パフォーマンスしていたことを明かした。

◆ストームジー&アデル画像

ストームジーは木曜日(7月12日)、4枚の写真をインスタグラムに投稿し、「このキャプションにはどんな言葉も十分じゃない。でも、僕の人生で最高の夜を#TBT(*Throwback Thursday 木曜日に昔や思い出の写真を投稿しよう)。親友アデルの誕生日パーティーに現れ、彼女を驚かせた。僕を知るなら、これが僕にとってかけがえのないことだってわかるだろ。これまでで最高の夜 #WordsCantDescribe #StillBuzzing #YesThatIsAdeleDoingGunFingers #DidYouClockHowISaidMyFriendAdele #YesThatsMyRealLifeFriend #WhatHasLifeBecome #ThankYouGod」とのコメントを付けた。



アデルは5月5日に30歳の誕生日を迎え、パーティーでは大好きな映画『タイタニック』でケイト・ウィンスレットが演じたヒロイン、ローズになりきった。

ストームジー関連ニュースとして、彼は、若い世代の作家を支援するため、大手出版社Penguin Random Houseと提携し、#Merky Booksを立ち上げた。若い作家が本を出版できるよう手助けしたり、学校でコンペティションを行ない、彼らの才能を伸ばしていきたいという。

Ako Suzuki

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報