ビヨンセ母、ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻とボノの会食の様子を実況

twitterツイート

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻はプライベートの写真や動画は厳選したものしか公開しないが、ビヨンセの母ティナさんの基準は、それに比べるとゆるめ。ママとパパラッチを合体した“ママラッチ”を自称する彼女は、水曜日(7月18日)、娘夫妻がU2のボノと食事をする様子をインスタグラムで公開した。

◆“ママラッチ”動画

ヨーロッパで開かれたビヨンセとジェイ・Zのジョイント・ツアー<On The Run II>に同行していたティナさんは、「ニースでお出かけ。素晴らしい食事、素晴らしい音楽、素晴らしい人たち。♥@bono ママラッチしてるけど、彼女は協力的じゃない」とのキャプションで、ライブ・ミュージックを楽しむ夫妻とボノ+仲間を撮影した動画を投稿。ビヨンセは笑顔だったが、手でカメラのレンズを覆った。



ゆるめとは言え、“ママラッチ”がカーター家のプライベートを公開するのはそう頻繁なことではなく、ティナさんは最近、ビヨンセ&ジェイ・Zの長女ブルー・アイヴィちゃんと出かけた際に撮影した動画を投稿したり、孫と遊んだことをインスタグラムで報告しているが、ブルーちゃんの姿は映さず、声しか公開していない。

6月6日にスタートした<On The Run II>第1弾、ヨーロッパ・ツアーは7月17日にニースで終了。来週(25日)から約2ヶ月半にわたり北米ツアーが開催される。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報