オジー・オズボーン、猛暑対策にいいアイディアを思いつくも…

ツイート

日本同様、猛暑に見舞われる米LAで、オジー・オズボーンは暑さをしのぐいい方法を思いついたそうだ。

◆オジー・オズボーンとプール 画像

プールに大量の氷を入れて涼めばいいと考え、それを実行したらしい。奥さんのシャロンは、届いた氷の塊にご満悦な様子のオジーと、氷をプールに浮かべた写真をSNSに投稿し、「先週の熱波の間、プールを冷やそうっていうオジーの素晴らしいアイディア」とのキャプションを付けた。しかし、思ったほどの効果はなく、3, 000ポンド(約1,360キロ)もの氷で水の温度は3度しか下がらなかったという。

シャロンは、彼女が司会を務めるトーク番組『The Talk』で、この出来事についてより詳しく説明している。「オジーがプールに入ったとき、(水は)ものすごい熱さだったの。もちろん、外もね。彼、“我慢ならない。冷やさないと”って言って、氷を入れるアイディアを思いついたのよ。でも、なにも変わらなかったわ! 3度下がっただけで、オジーは“よし、もっと注文しなくては”って言い出したから、“ダメ、無駄よ!”って答えたの。そんなことさせないわ! 氷を運ばなきゃいけない人達がかわいそうでしょ(笑)」



オジーはエクササイズの後、プールに飛び込むのを楽しみにしており、シャロンも最初は氷の購入に賛成したそうだ。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報