アリアナの婚約者、インスタグラムの投稿全てを削除「ネットは邪悪な場所」

ツイート

アリアナ・グランデの婚約者、コメディアンのピート・デヴィッドソンが月曜日(7月23日)、220万人のフォロワーを持つ自身のインスタグラムに投稿していた画像全てを削除した。

◆アリアナ・グランデ画像

アリアナと交際、婚約したことでヘイターやネガティブなコメントが急増し、ウンザリしたようだ。この突然の行為に、アリアナと破局したのではとも噂されたが、ピートは画像を削除した数時間後、インスタグラム・ストーリーにこんなメッセージを投稿したという。「悪いことは何もないよ。何かあったわけじゃない。何かを暗示しているわけでもない。ただ、もうインスタグラムはやりたくないんだ。ほかのどのソーシャル・メディアもね。インターネットは邪悪な場所だ。いい気分にはならない。リアルな人生が明るいってときに、なんで、ネガティブなエネルギーに時間を割かなきゃいけないんだ。こんなこと言わなきゃいけないってことが、僕の主張を裏付けてる」

どこかの時点で再開するつもりだという。

デヴィッドソンはアリアナと婚約して以来、祝福する人も多かったが、何かと非難されることに。父の形見をアリアナへ贈ったことさえ批判された。

これに関連してかどうかはわからないが、アリアナはこの日、「あなたが放出するエネルギーは、そのままあなたに戻ってくる。どうか自分のために美しい人生を築いて」とつぶやいた。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス