MIYAVI vs シシド・カフカ、アニメ『つくもがみ貸します』OP曲を配信リリース

ツイート

MIYAVとシシド・カフカによるコラボ曲「Get Into My Heart / MIYAVI vs シシド・カフカ」が、本日7月25日に配信リリースされた。

◆関連画像/動画

同曲は、NHK総合テレビにて7月22日より放送がスタートしたTVアニメ『つくもがみ貸します』のオープニング曲としてオンエア中のナンバー。MIYAVIは楽曲について「日本独特の価値観である奥ゆかしさや慎ましさなど、この作品が伝えようとしていることと、どう寄りそえるか思案して作らせていただきました。妖となった古道具たち「つくもがみ」その世界観と共に楽しんでもらえればと思います」とコメントしている。

また、シシド・カフカはMIYAVIとのコラボレーションについて「今回お声掛け頂き、とても光栄でした。MIYAVIさんの力強い楽曲に込められた想いを、どのように表現出来るか、思考錯誤しながらの録音作業でした。皆さんに楽しんで頂けたらと思います」と語った。

YouTubeでは同アニメのオープニング映像が公開されたのでチェックしてみよう。

▲シシド・カフカ


デジタル配信情報


「Get Into My Heart / MIYAVI vs シシド・カフカ」
2018年7月25日(水)配信開始
NHK総合テレビ TVアニメ「つくもがみ貸します」オープニングテーマ
※デジタル限定配信

この記事をツイート

この記事の関連情報