ピーター・クリス、ロブ・ゾンビの公演でステージに登場

ツイート

火曜日(7月24日)米ニュージャージー州で開かれたロブ・ゾンビの公演で、元キッスのドラマー、ピーター・クリスがステージに立った。

◆ロブ・ゾンビ画像

クリスはステージ横で彼らのパフォーマンスを観ていたところ、ゾンビから呼ばれ登場し、オーディエンスからの歓声に応えた。ゾンビは彼を「ミュージシャンになろうと思ったインスピレーション」と表している。

昨年、ライブ活動からの引退を表明したクリスは今回、パフォーマンスすることはなかったが、ゾンビとは2014年5月、彼の公演にゲスト出演し、キッスの「God Of Thunder」を一緒にプレイしたことがある。





ゾンビは7月11日にマリリン・マンソンとの北米ジョイント・ツアー<Twins Of Evil: The Second Coming>を開幕。2人はその直前に、ザ・ビートルズの「Helter Skelter」のカバー・ソングを発表しており、ツアーでも、ゾンビのセットで同曲を共にパフォーマンスしている。ツアーは8月終わりまで続く。



ゾンビは今月初め、2016年の『The Electric Warlock Acid Witch Satanic Orgy Celebration Dispenser』に続くニュー・アルバムを完成、2019年初めにリリース予定だと話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報