真空ホロウ、メンバープロデュースライブ最終公演にGOOD ON THE REEL

twitterツイート

真空ホロウのメンバープロデュースライブ<真空パックvol.13-黄・赤・青 -真空ホロウ3ピースになったんで対バンしませんか2018->がいよいよ10月で最終公演を迎える。Vo/Gt松本明人プロデュースによる10月公演では、対バンにGOOD ON THE REELを迎えることが明らかになった。

本イベントは真空ホロウが3ピースになったことを受け、6月はMIZUKI(Dr/Cho)、8月は高原未奈(Ba/Cho)、10月は松本明人(Vo/Gt)とそれぞれのプロデュースで敢行される。さらに10月公演では、松本明人とかねてより親交のあるファッションブランド「ケイスケヨシダ」とのコラボTシャツの発売も決定した。

なお、コラボグッズの購入者には真空ホロウの最新音源がプレゼントされる。

▲GOOD ON THE REEL

■松本明人よりコメント

真空パックvol.13 -青-、
出演バンド及びコラボレーション解禁によせて。


「真空ホロウ」が3ピースになって1周年を迎える10月に、
僕、松本明人がプロデュースするイベントを開催いたします。
真空ホロウ3ピースになったんで対バンしませんか2018。
このイベント名に相応しいバンドの出演が決定いたしました。

「GOODONTHEREEL」は僕がバンドを始めて東京で
ライブをするようになった頃、沢山共演をして、主催イベント
にも出てもらったことのある謂わば「仲良し」のバンドです。

年も近く、朝まで飲み明かして、家に泊まった事もあったり。
対バンが減ったことで疎遠になっていった時期もありました。
互いに違った音楽人生を経て、今回、僕のバンドがあらためて
3ピースになった時、彼らの事が真っ先に浮かんできました。

快諾本当にほんとうにありがとう、当日が心から楽しみです。

そして今回、新しいグッズでコラボレーションするお相手は、
ファッションブランド、「KEISUKEYOSHIDA」。

デザイナーの吉田さんとの出会いは、偶然に読んでいた雑誌。
彼の思想に強く感銘を受けすぐに連絡を取ってもらいました。
一昨年に10周年ライブを観に来ていただいてから、僕も彼の
作るお洋服を着るようになって、今回念願叶ってコラボです。
彼と共に作る、お洋服、そして、それに付随する新しい楽曲。

10月21日、下北沢GARDEN、是非、ご期待ください◎



真空ホロウ
ボーカルギター
松本明人

■KEISUKEYOSHIDA/吉田圭佑 プロフィール

1991年東京都生まれ
立教大学文学部卒業。ここのがっこう、エスモードジャポンを経て2015年にKEISUKEYOSHIDAを設立。
2016年春夏コレクションより東京コレクションに参加。

▲KEISUKEYOSHIDA

<真空パックvol.13 -黄・赤・青-真空ホロウ3ーピースになったんで対バンしませんか2018->

2018年10月21日(日) 下北沢GARDEN
w/ GOOD ON THE REEL
open/start 18:15/19:00
adv/door ¥3,500/¥4,000(D代別/スタンディング)
プレイガイド先行
受付期間:8月4日(土) ~8月12日(日)
コード:113-372
URL: http://w.pia.jp/t/shinkuhorou-t/

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス