宇野実彩子、眩しい笑顔で手つなぎデート

ツイート

AAAの宇野実彩子が出演する、薬用ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」のWEBCMが公開となっている。

◆「アスプラッシュ」WEBCM動画、画像

同CM「眩しい笑顔編」では、宇野実彩子が意中の相手とのデートに心躍らせる恋する女性を演じているほか、CMソングの作詞と歌唱も担当。デート前にメイクを直して鏡の前で微笑む姿や、待ち合わせ場所で相手を見つけて思わずこぼれる笑顔など、タイトルどおりの眩しい笑顔と美しい歯が印象的なCM映像となっている。




今回のCM公開を記念して、宇野実彩子の特別インタビューも公開となった。

   ◆   ◆   ◆

■宇野実彩子 特別インタビュー

──今回宇野さん自身がCMソングを歌われていますが、曲の聴き所は?

答えのない曖昧な恋模様に皆さんの経験や感情を重ねていただけたら嬉しいです。

──薬用 ホワイトニング歯磨き「アスプラッシュ」のコンセプトは“愛される、白い歯に”ですが、宇野さんが美しく白い歯でいるために心掛けていることは?

コーヒーが大好きですが、白い歯を保つために、朝晩と、食後や撮影前に歯磨きをして着色を防いでいます。日頃から鏡で歯の状態のチェックは欠かさずやっています。

──宇野さん自身が、自信のある体のパーツは?

背中ですかね。続けている背筋のトレーニングの効果がやっと出てきているような気がします。

──夏のメイクで気を付けていることは?

ベースメイク作りです。エアコンや日焼けによるダメージの多い夏こそ、スキンケアでたっぷり保湿をして、自分の肌にあった日焼け止めを選んでヘルシーなベースメイクを心がけています。

   ◆   ◆   ◆


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス