アイアン・メイデンのビール、英国列車内でも販売開始

ツイート

アイアン・メイデンのビール“TROOPER”が、期間限定ではあるが、英国内を走る列車の中でも飲めることになった。

◆“TROOPER”画像、動画

Virgin Trainsは、アイアン・メイデンがUKツアー中、同社が運行している全ての列車内で“TROOPER”を販売するそうだ。バンドはこれを記念し、フロントマンのブルース・ディッキンソンが“TROOPER”を手にVirgin Trainsの列車に乗車し、初日公演が行なわれるニューカッスルへ向かう映像を公開した。

ディッキンソンは、「俺らのファン達が、この夏UK各地で開かれるアイアン・メイデンの公演の行き帰りにTROOPERを1、2本シェアすることができるなんて、俺は嬉しい」と、Virgin Trainsの飲食担当者は、「TROOPERがカスタマーの間で大ヒットしているのは1週目の売り上げを見れば明らかです。この暑さの中、時速125マイルで飲むのにピッタリです」とコメントしている。



アイアン・メイデン・ビールは、パブだけでなく大手スーパーマーケットでも販売されており、ミュージシャンがプロデュースしたビールの中では断トツの売り上げをマークしている。

アイアン・メイデンの<Legacy Of The Beast>UKツアーは、今週火曜日(7月31日)スタート。8月11日まで続く。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス