<TIF>寺嶋由芙ステージにドロシー髙橋麻里が緊急特別出演決定。独占コメント到着

twitterツイート

12月をもってDorothy Little Happyを卒業する高橋麻里が、<TOKYO IDOL FESTIVAL 2018>(TIF)の3日目、8月5日SMILE GARDENでの寺嶋由芙ステージに参加することが決定した。

本日8月3日、TIF初日のSKY STAGEで行われた寺嶋由芙ライブ中に彼女の口から告げられたこのサプライズは、Dorothy Little Happyの大ファンで高橋と親交が深い寺嶋の発案から実現したもので、突然の発表にファンからは大きな歓声があがっていた。

2011年東日本大震災後のTIFに仙台のローカルアイドルとしてステージに立ち、初出演ながらその表現力のある歌とダンス、「デモサヨナラ」でのコール&レスポンスで「見つかった!」と言われ、その後大躍進を遂げたドロシー。2013年には2日目の大雨で振替となった最終日SMILE GARDENのトリを務め、集まった大勢の観客を一つにするような感動的なライブを行なうなど、これまで数々の名場面を作り上げて来た高橋麻里が、ドロシーとして上がるTIFのラストステージでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ。

■髙橋麻里コメント

Dorothy Little Happyとして、ドロシーの髙橋麻里として最後のTIFのステージをプレゼントしてくれた由芙ちゃんには、言葉にできないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
2011年のTIFから毎年たくさんのドラマがありました。
今のドロシーがあるのはTIFのおかげでもあります。
精一杯歌います。

■寺嶋由芙コメント

この夏はどうしてもSMILE GARDENで推しの歌が聴きたい!という究極のわがままを叶えて下さったドロシーさん、TIFスタッフの皆様ありがとうございます。当日がとっても楽しみです!やったー!

■<TOKYO IDOL FESTIVAL 2018>
日時:8/5(日)寺嶋由芙ステージ 11:30~11:50
ステージ:SMILE GARDEN

twitterこの記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報