西島隆弘(Nissy)、“耳キス”にチャレンジ

ツイート

西島隆弘が2018年8月8日に発売される『anan』(2114号)SEX特集の表紙とグラビアに登場することが明らかとなった。

◆関連画像

優しい佇まいでありながら色っぽさと男らしさを兼ね備えた西島隆弘をイメージし、“日常の中にある愛”をコンセプトにしたという今回の特集は、彼の優しくも情熱的な愛を感じるフォトストーリーグラビアに仕上がっているという。

表紙では「思い合う優しさを表現したい」と、耳にそっと優しく触れる“耳キス”にチャレンジ。撮影ではスタッフも西島の表現力の高さに感動したようで、表情やカラダの動き、女性のリードの仕方まで、完璧で艶のある美しさに現場ではため息がもれたというエピソードも。

『anan』が年間で発行する数ある特集の中でも最大部数を誇る特集の表紙を飾ることに対し、西島隆弘は「SEXは男女に限らず、人間にとって普遍的なテーマだと思いますし、作品に参加させてもらう意味は大きかったです」とコメントしている。

なお、西島隆弘は8月6日にはソロとして活動しはじめて5周年を迎える。自身の誕生日である9月30日には、9thシングル「トリコ / Relax & Chill」をmu-moショップ限定で発売することも決定している。「トリコ」は、2018年10月5日公開予定の映画『あのコの、トリコ。』主題歌で、映画の世界観やメッセージに沿って書き下ろされたハッピーソング。「Relax & Chill」は5周年のタイミングで作られた楽曲で、応援してくれるファンへの感謝を込めた歌詞と映像になっている。


「トリコ / Relax & Chill」

発売日:2018年9月30日(日)
※AAA Party、AAA mobile、え~ショップ、mu-moショップ限定販売

■初回生産限定盤
CD+DVD+グッズ
価格:¥3,800(本体価格)+税
品番:AVC1-94151/B
仕様:EPサイズ紙ジャケット+24Pフォトブックレット
オリジナルグッズ付き

■通常盤
CD+DVD
価格:¥2,222(本体価格)+税
品番:AVC1-94152/B

収録内容 ※両形態共通
[CD]
1. トリコ ※映画『あのコの、トリコ。』主題歌
2. Relax & Chill
3. トリコ(Instrumental)
4. Relax & Chill(Instrumental)
[DVD]
・トリコ(Music Video)
・Relax & Chill(Music Video)
・トリコ+Relax & Chill(Music Video Making)
他収録予定

販売サイト
mu-moショップ:http://shop.mu-mo.net/a/list1/?artist_id=NISSX

◆Nissy(西島隆弘)オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報