ジェニファー・ロペス、ママたちへのアドバイス「新米ママへアドバイスしないで」

ツイート

ジェニファー・ロペスは妊娠中、様々な人たちから様々なアドバイスを貰い、自分はそういうことはしないと決めたそうだ。他のママたちにもそれを勧めた。

◆ジェニファー・ロペス動画、画像

『Music Choice』のインタビューで、新曲「Dinero」でコラボした、当時妊娠中だったカーディ・Bにどんなアドバイスを送ったのかと問われたジェニファーはこう答えた。「私からママである人たちへのアドバイスは…、新米ママにアドバイスしないでってことよ(笑)。そんなの好きな人いないもの。私が妊娠中、みんな、あれこれ言ってくれたけど、私にしたら“お願いだから止めて。私に考えさせてくれない?”って感じだったわ。自分で見つけたかったのよ。自分がパーフェクトじゃないのはわかってる。でも、自分のやり方でやらせて。みんな、アドバイスしたいことが多過ぎる」

「彼女(カーディ・B)にはアドバイスなんてないわ。(「Dinero」の)ビデオ撮影したとき、彼女、妊娠してて、私はただ“大丈夫? 座りたい?”とか訊いただけ。彼女たちに必要なのはそれだけよ。ちょっとだけ甘やかしてもらう。大事にしてもらう。アドバイスじゃないわ」


ジェニファー・ロペスは、今月20日NYで開かれる<2018 MTV Video Music Awards>で特別賞のビデオ・ヴァンガード・アワードを受賞することが、今週発表された。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報