ブリトニー・スピアーズ「息子たちが自慢。2人とも才能がある」

twitterツイート

ブリトニー・スピアーズにとって家族は“超重要”な存在で、才能に恵まれた2人の息子たちが誇らしくて仕方ないそうだ。

◆ブリトニー・スピアーズ画像

彼女は、長男ショーン君(12歳)と次男ジェイデン君(11歳)について『ES』誌のインタビューでこう語った。「早いものよね。彼ら、成長し、自分自身を見つけ出してる。2人ともすごく才能あるの! 私は誇らしい母親よ。彼ら、スポーツ、アートに、ピアノを弾くのが得意なの」

「家族は私にとって超重要。私は兄や妹とすごく仲がいいの。いまは、子供たちが一緒に育ってる。素晴らしいことだわ。私たちにとって誕生日は一大事なのよ。どこにいようが、家族が集まりお祝いしてる」

ブリトニーは今年はじめ、息子がピアノを演奏する動画をインスタグラムで公開し、「数週間前、息子がピアノを弾き始めたの…。彼はこれまで一度だってレッスンを受けたことがない。だから言うまでもないけど、私は誇らしい母って感じで、涙が出てきちゃった! マイ・ベイビーはリトル・モーツァルトみたい!」と、子供自慢のメッセージを投稿していた。

また、ブリトニーは現在、「Slumber Party」(2016年)のミュージック・ビデオで知り合った24歳のトレイナー/モデルのSam Asghariと交際中だが、「私は愛を信じてる。(結婚には)オープンよ」とも話した。

ブリトニーは今週末(8月4日)からヨーロッパ・ツアーをスタート。移動しなくて済むラスベガスでの長期公演は別として、いま、ツアーは基本的に子供たちの学校の休みに合わせ開催している。

Ako Suzuki

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス