安室奈美恵、最後の『InRed』『steady.』表紙

ツイート
▲(左)『InRed』9月号(宝島社) (右)『steady.』9月号(宝島社)

安室奈美恵が、宝島社より8月7日に発売される『InRed』9月号、『steady. 』9月号の表紙に登場する。

◆表紙画像

安室奈美恵はこれまで宝島社のファッション誌の表紙に数多く登場してきた。『InRed』では2009年11月号から過去6回、『steady.』では2012年8月号から過去5回、表紙を飾ってきた。

今回の『InRed』では「白」をテーマにした撮影が行われ、真っ白のキャンバスに戻ってこれからまた新たな世界を描いてほしい、という意味がこめられた誌面となっている。『steady.』では過去に同誌に安室奈美恵が登場した季節がいずれも夏であったことから、これまでの夏ファッションを振り返る。さらに20~30代の女性たちが参考にしたい、自分らしく人生を歩むためのヒントを明かした安室奈美恵さんのロングインタビューも掲載されている。

なお、2誌にとって今回が最後となった安室奈美恵との撮影の様子は、5月30日より「Hulu」で配信された『Documentary of Namie Amuro “Finally”#8』にて紹介されている。

◆安室奈美恵 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報