三月のパンタシア、『ベルまま。』OP曲に決定「きらきらした想いと、同時にある切なさを」

ツイート

三月のパンタシアが10月スタートのTVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のオープニングテーマを担当することが発表となった。三月のパンタシアがオープニングテーマを担当するのは今回が初となる。

◆『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』画像

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』は月刊『少年ガンガン』にて連載中のmatobaによる同名原作をアニメ化したもの。モフモフをこよなく愛する大悪魔ベルゼブブと、その近侍として仕えることになった新人職員ミュリンを中心とした悪魔たちの日常コメディだ。モフみ溢れる『ベルまま。』の世界を三月のパンタシアの音楽が彩る。

なお、三月のパンタシアは8月16日(木)21:00よりLINE LIVEにて、『三周年のパンタシア~みあからの重大発表もあるかもSP~』を配信する。タイトルが示すとおり、放送中にボーカルみあからの重大発表が予定されているとのこと。お見逃しなく。以下、オープニングテーマ決定に関するみあのコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「『ベルまま。』のポップでキュートでモフみの深い世界を楽曲で彩らせていただけることがとても嬉しく、じれったくも愛おしい「ベル」たちが動く姿を観るのがすごく楽しみです。
きらきらした想いと、それと同時にある切なさを楽曲に込めました。
アニメと共に楽しんで頂けたら嬉しいです」──みあ

   ◆   ◆   ◆

▲(C) matoba/SQUARE ENIX·『ベルまま。』製作委員会

■LINE LIVE『三周年のパンタシア~みあからの重大発表もあるかもSP~』

配信日時:2018年8月16日(木)21:00~
配信URL https://live.line.me/channels/2363704/upcoming/9134629

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス