安室奈美恵、H&Mコラボキャンペーンのメイキング映像公開

twitterツイート

安室奈美恵とH&Mのコラボレーションキャンペーン「Namie Amuro × H&M」第二弾の販売開始を前に、同キャンペーンのメイキング映像が公開された。併せて、オリジナルの限定アイテム「Namie Amuro x H&M MY HEROネックレス」が新たに発表されている。

◆「Namie Amuro × H&M」メイキング、関連画像

メイキング映像は、秋の新コレクションをまとった安室奈美恵の撮影風景から、舞台裏での自然体の笑顔までを収めたもの。本日8月16日(木)から9月16日(日)までの期間限定で、H&M公式YouTubeおよび「H&M Magazine」にて公開される。引退前最後のファッションキャンペーンとなる撮影に臨む安室の姿が切り取られた、貴重な特別映像となっている。



併せて発表された「MY HEROネックレス」は、多くの女性に力を与えてきた安室奈美恵へ向けたファンからの感謝の気持ちを“MY HERO”の言葉で表現したという日本限定アイテムだ。こちらは8月21日(火)、コレクションのローンチと同時に店頭に並ぶ。

▲MY HEROネックレス:1,299円

なお、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウでは、本キャンペーンのビジュアルやポートレート、新コレクションの展示も本日より開始される。渋谷、新宿の各店舗には大型のスペシャルウィンドウが設置されるとのことなので、ぜひ足を運んでみてほしい。

さらに、前回に続いてスペシャル・ショッピングバッグの展開が決定。こちらのデザインも公開となった。

▲スペシャル・ショッピングバッグ(実際の仕様とは異なる場合がございます)

21日のローンチに向けて、安室奈美恵が「Namie Amuro × H&M」への思いを語ったインタビューも公開されている。

   ◆   ◆   ◆

■安室奈美恵 インタビュー
──第2弾となる今回は、中国、韓国にも展開が決定し、海外にも多く展開されますが、どんなお気持ちですか?

前回のキャンペーンではファンの皆さまから大きな反響をいただきました。そして日本はもちろんのこと、中国をはじめ、アジア各国でもツアーを通して沢山の想いがあるので、第2弾を通じて、より多くの方にお届けできることを嬉しく思います。

──前回のH&Mのキャンペーンで嬉しかった瞬間は?

大阪のツアー中に心斎橋の店舗に行ったのですが、H&Mの店舗に近づくと、「Namie Amuro x H&M」の広告がすでに設置されていて、このキャンペーンがついに実現するのだと感じたときです。

   ◆   ◆   ◆

キャンペーン概要

キャンペーン名称:「Namie Amuro × H&M」
発売日:8月21日(火)
販売店舗:日本全国のH&M(82店舗 ※H&M戎橋メンズ店、 H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com)海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM
※なお安室奈美恵は本コレクションのデザインには関わっておりません。

・ショッピングガイドライン
発売日当日(8月21日)に限り、購入制限対象商品はお1人様、各アイテム1点まで。(サイズ違いは不可となりますが、色違いは何点でもご購入いただけます)
[購入制限対象商品]
-「Namie Amuro x H&M」タグが付いた商品
-MY HEROネックレス
※購入制限は店頭のみ適応されます
※店舗により入場規制がかかる場合がございます
※公式オンラインストア(hm.com)は10:00AMにオープンします。
※商品により入荷のタイミングが異なる可能性もありますのでご了承ください。

「Namie Amuro x H&M MY HEROネックレス」(日本限定)

発売日:8月21日(火)
価格:1,299円
※日本の店舗限定での展開となります(オンラインストアは対象外)
※発売日当日に限り購入制限あり:お一人様一点まで

「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション版ショッピングバッグ(数量限定)

対象店舗:全国82店舗(H&M戎橋メンズ店、The Outlet広島店を除く)および、韓国以外のアジア市場(香港、中国、マカオ、台湾)にて展開。本キャンペーンの対象商品をご購入いただいた方に、お一人様一枚限りの配布となります。


twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報