ジョン・レノン&ポール・マッカートニーの息子たち、2ショット公開

twitterツイート

ジョン・レノンの次男ショーンが今週初め、ポール・マッカートニーの息子ジェイムスとの2ショットをインスタグラムに投稿した。

◆公開された2ショット、リンゴのツイート

いつどこで撮られたものなのかは不明で、キャプションはシンプルに「Peekaboo...(いないいないばあ)」のみ。ジェイムスがギターを抱えているのが見て取れる。



2010年にEP『Available Light』でデビューしたジェイムスは、これまでに『Me』(2013年)、『The Blackberry Train』(2016年)の2枚のスタジオ・アルバムを発表。そろそろ新作に取り掛かっていてもおかしくなく、こういった画像が公開されたときの常だが、「2人がコラボ?!」と期待、または「お願いだから一緒に曲を作って」と懇願する声が上がっている。

ザ・ビートルズ関連ニュースとして、今週、リンゴ・スターはザ・ビートルズ加入時を振り返り、こうつぶやいた。「56年前の8月15日水曜日、ジョン、ポール、ジョージからザ・ビートルズの一員にならないかと誘われた。僕にとって素晴らしい日だった。ピース&ラブ」


Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報